スマホケースを新調した♪ | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

機種変更をしたので、スマホケースも新調しました♪(≧▽≦)
ここのお店で購入するのは2回目です。
ちょうど2年半ぐらい前!

革好き、キラキラ好きの私にはたまりません♪
お値段は高いですけど、まぁ、仕方ないです。本革とスワロフスキーですもの。
ちなみにカスタムもいろいろできますよー。
糸の色やスワロフスキーの色を変えるとか。

先代のスマホも革がしっかりスマホ本体を守ってくれたので、2年半使ってもほぼ傷なしでした☆
まだ革が固いので、早く馴染んで柔らかくなるといいなぁ。
楽しみです!!(о´∀`о)


私のスマホケースはこんな感じ↓

スワロフスキーは埋め込み式なので取れる心配もありません~♪