空前絶後の~!しょうが湯~!! | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

すっかり春めいてきましたね。
私のために桜も咲いてるわ~♪と勝手にゴキゲンです。
↑もうすぐ誕生日。(≧▽≦)

なのでちょっと時期的に合わないかもしれませんが、この冬に私が出会ったしょうが湯をご紹介♪
私が購入してたお店はもう置いてなかったのですが、昨日KALDIに行ったら置いてあったので、つい買ってしまった~!(^o^)

こちらでございます!
うどん屋風一夜本舗さんのしょうが湯!
『辛味絶佳』っていう四文字熟語が勝手に『空前絶後』と脳内変換されちゃうよー。
絶しか合ってませんけど。

いやぁ、もう、これは!
そんじょそこらのしょうが湯では物足りない人にオススメの一品です!!(^o^)/
まさに!
かなり!
しょうがーーーーー!!!!!

もうね、寒さは通り過ぎましたけど。
でもカラダを温めたいアナタ!
見かけたらぜひお試し下さいませ☆(^o^)