2018年ですから!NEW手帳カバー♪♪ | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

ずいぶん前にAmazonでシルバーの手帳カバーを購入したことを書いていたかと思いますが…。
結局、合皮の臭いがダメで1度も使えずじまいでした。(T^T)
五感の中でも嗅覚は敏感な私。
好きな臭いと苦手な臭いはハッキリしています。

もったいないから使わなくちゃ…という思いももちろんありましたが、ガマンして使えないんですよねぇ。
特に手帳は私の相棒!
相棒は心地よいものを使いたい!!
そこでまた手帳カバー探しの旅に出ました。
↑ネットサーフィン(笑)。

で、気になるサイトを見つけたんですよ。
本革。
しかも自分で革の色をカスタマイズ!(^o^)
えー、それっていいかも☆
人と同じってあんまり好きじゃないし~♪

本革オーダーメイドでつくるプレゼント専門店|JOGGO https://joggo.me/

↑こちらです!
お財布の口コミはけっこうあったのですが、手帳カバーの口コミがあまりなかったので、どうかなぁと不安なところもありましたが、思いきって頼むことにしました。
『自分へのクリスマスプレゼント』ということで♪(*^▽^*)

革の色の組み合わせをカスタマイズしてるとテンションも上がりました!
何でもバングラデシュの職人さんが作っているそうですよ。(^o^)
年末年始を挟んだので、時間がかかるかなぁと思っていましたが、到着予定日よりも早く手元に届きました~♪(^o^)/
ちなみに製作に入りました、バングラデシュを出荷しました、日本に届きました、などなどサイトからその都度メールが届くので、その度にワクワクだし安心でしたよ。

ババーン☆(≧▽≦)
こちらが今回届いた手帳カバーです。

アイボリー(オフホワイト?)と紺色の組み合わせで、ちょっとオトナな女性を演出(笑)。
しおり部分はピンクを選んでいます。思ったより落ち着いたピンクですが、個人的にはいいアクセントかな、と思ってます♪

こっちは後ろの裏表紙。
前の裏表紙はアイボリーにしています。
紺色とピンクと…ちょっと使ってみたかったターコイズっぽい青。
完全に自己満足ですよ~!

そして、字は読めないのですが、きっとこの手帳カバーを作ってくださった方のお名前かな?
せっかくなので、カード入れスペースに挟んでいます。(^o^)/

長くなってきたので続きます~♪