NEW手帳カバー、ここ見てポイント! | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

前回の続きです。
NEW手帳カバーですが、手触りは思ったよりもざらっとしてます。
もっとつるつるかと思ったけど。
あ、でも革の色によって違うのかもしれません。
紺色の部分はわりとつるつるです。
アイボリーのところがざらっとしてます。
うんうん、革って感じだわ♪

ここ見てポイント!その1~♪
わかります?

じゃじゃん!

気づきましたか?

そう!
ちゃんと革の色に合わせて糸の色も違うんですよ。
すごくないですか!?(≧▽≦)

ここ見てポイント、その2~♪
メーカーのロゴと自分の名前(好きな言葉)も入れれます!
私は型押しですが、金箔や銀箔でもできます。
オリジナリティがさらに出ますよねー!

こんな感じで使っています!(^o^)/

ペンケースは以前あな吉手帳カバーの公認作家さんをされていたコットリネさんのペンケース。
コットリネさん、今は手帳カバー作家を卒業されて、がま口を主体とした小物作りをされています。
少し汚れてしまっていますが、コットリネさんのペンケース使いやすいんですよね~。
ペンケースだけでもまた作ってくださるといいんですけど。
洗ってみたら、汚れも落ちるかしら?