ワクワクが止まらない! | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

あー、いよいよ今日からシーズン2が始まりますよ♪(*^▽^*)
ワクワクが止まりません!

榮倉奈々さんから木村文乃さんへとヒロインが代わりましたが、それもまたいい感じ!
松潤の寒いオヤジギャグも好きだけど、やっぱりカマキリ先生こと、香川照之さんが楽しみ過ぎます(笑)。
ドラマ見ながら、松潤と一緒に耳もみしたくなっちゃうな~♪

日曜日は鉄腕DASH(今日はないけど)もあるし、しばらくはテンション上げ上げ~♪な曜日になりそうです♪(^o^)/
そう言えば、数日前に天草に鉄腕DASHのロケが来たそうですよ。
長瀬くん&城島リーダーで0円食堂だったみたいです!
こちらのオンエアも楽しみだー♪