”はじめのいーっぽ!” | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

わーい!(≧▽≦)
この3月で番組を卒業されただいすけお兄さんのブログが始まりました~♪

だいすけお兄さんとたくみお姉さんの歌声や笑顔にどれだけ救われたことか…。
息子くんには健康で元気に生きてくれるなら多くは望まないけれど、だいすけお兄さんのように自分の夢を叶えて欲しいと思っています。

2歳になっても歩けなかった息子くん。
そのことが引け目だったり辛かったりはあまりしなかったけれど、だいすけお兄さんとたくみお姉さんが『のーんびりのびのび~♪明日はたっぷり~♪』って、いろんな子がいるよと歌っているのを聴いたとき、やっぱり心が軽くなったことを覚えています。

母がだいすけお兄さん会いたさに大阪にも行ったし(笑)。
思い出深い、うたのお兄さんです。

これからはどんな活躍を見せて下さるのか、とっても楽しみ~♪(^o^)/
ぜひミュージカルに☆
子ども向けじゃなくてよいので(笑)。