映画鑑賞~美女と野獣~その3 | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

英語版を通勤のお供に。
日本語版を半身浴のお供にしています。
以前、韓国語を勉強しようとして購入した防水ポータブルDVDが久しぶりに陽の目を浴びています!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ミュージカルの舞台もとても楽しくて興奮するのですが、映画はやはりどこまでも表現できるので…
映像がとっても素敵♪♪

アニメでもミュージカルでも表現できない実写版ならではの美しさでした。

映画だけのエピソードも盛り込まれているようです。
↑アニメ版は見たことがなくて…。(^_^;)

そうそう。
その2にも書いているビーストの『ひそかな夢』なんですが。
ビーストの歌声がだんだん人間っぽくなってくるんですよね。
吹替版で言うと、ちょこっと育三郎さんボイスになってくる(笑)。
そこがまた野獣→愛を知った人間らしさという変化が感じられて…
泣けるのです!!

あー、また観たいなぁ。