修行が足りませぬ。 | かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

かぼちゃプリンのえがおでいこう☆

ワーキングマザーのかぼちゃプリンの日々の記録。
いつも笑顔でHAPPYに☆
つらい時こそ笑顔でいこう。
手帳ネタ,ゆるベジ,家族や自分のこと,日々の暮らしをゆるーく更新中。

おっぱい星人なんですよ。


え?誰が??

息子くんです~


1歳4ヵ月を過ぎましたが,夜のお伴は『おっぱいちゃん』。

しかも未だに2~3時間おきに母ちゃんに出動要請がかかるのです~


今朝未明~明け方は久しぶりの1時間おき出勤もありました。

そんな時こそ・・・笑顔・・・笑顔・・・


なれるかーいっ!!ヽ(`Д´)ノ


修行が足りぬ母ちゃんです。


でも以前は『もう,なんで!?なんで寝てくれないの!?』とすぐにイライラMAX!!

だったのが,ちょっとこらえられるようになりました。

(これは冷えとりのおかげかな~)


アレルギーっ子の息子くん。

まだ診断はおりてないけれど,アトピーもちであることは間違いないかな。

眠りが浅くなると顔や首を掻きながら起きるんです。


『かゆいのか~』

『眠れない君もきついんだよね』

と,少し冷静に付き合えるように。

少し,だけだけど。


「もうっ!」

最終的には今朝も文句が出てしまいました。(^_^;)


次回は穏やかに見守るぜ~

できれば3時間コースだと母ちゃんもひろーい心で受け止められるぜ~


ちなみに今は母ちゃんの背中で寝てます☆

お昼寝は基本おんぶ・・・。(;^_^A