こんばんワンツー
ぉひさしぶりヘ(゚∀゚*)ノ
3日から体育祭の練習始まった!!!
100メートル走ることになった!・・・ケド・・・
相手が速いってゅーね・・・・(´□`。)
ホンマにぅち、走るの遅ぃんょ。。。
願い事3つかなぅゅーたら絶対その3つの中に
いれるゎ笑
「足が速くなりますょーに」ってww
ぅち、テニス部だったケン走るの速ぃっておもゎれがち
やけど、運動部ゃケン走るの速ぃっておもゎんとってほしぃ。。。
はしるん一番
・・・。
まぁ文句ゅーてもどーしょぅもなぃけどね 笑
「むがで」が一番楽しみヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一周するのゎ無理…だと思う。
声続かんもんww
体力なぃとぃケンね。あれゎ。
練習の時半周いったけど
マジであれゎ死にそぅだったゎ
でも、団長も副団長もがんばってくれとるケン
その気持ちに応えなネ
そのおかげで 朝から汗だく
気持ち悪かった・・・。w
緑組って弱ぃイメージゃけど
革命おこしたるゎ!!!
緑組最優秀賞とったるゎ。
三冠制覇。
絶対に。
3-3がんばろな!
んじゃばいびぃ
へにゃ



こんばんワンツー



ゃばぃなぁ!!!!!
Tour決まったゃん!!!!
頭ん中、わっしゃわっしゃしとるww
朝起きたら「コンサート決まったらしいで」って母から聞いて
「ぅぇ?」ってなったww
EIGHTERさんたちがツイッター?みたいなのですごぃ盛りあがっとって
それ見ながら、ニヤニヤしてもぉーたww
皆ゃっぱぅれしかったんゃぁ~っておもたww
ぅちゎ、来年からゃなぃとLiveゎぃけへんから
DVD化をめちゃくちゃ楽しみにしてますゎ
この気持ちをゎかってくれる人ゎ
EIGHTERさんしかおらんゎ・・・。
学校におらん・・・。
EIGHTERの子。。。
おってほしいゎ。さびしぃ。
あぁ~
テンション上がる![]()
誰か、この気持ちをゎかってくれる人コメしてぇ~。。。
へにゃ



こんにちワンツー


![]()
今日ゎ エイトの関西デビュー日ですな!!
おめでとぉ~♪
これからもがんばれ!!!
絶対ついてくゎ!!!
大スキ///![]()
昨日の11時ゎ「嵐にしやがれ」だった![]()
”ヒナちゃん" 以外あんまうつらんかった・・・。笑
”たっちょん” の「へたれ」でたな
ww
途中からやる気なくしとるゃん!! 笑
でもかゎゅかった///
ょこちょww なんだあの終わりかたゎ 笑
ぃろんなことにわろたゎww
エイトのかゎゅいところたくさん見れた![]()
けっきょく嵐の勝利でしたなww
ジャニ勉に嵐出てほしい・・・。
ありえんと思うけど…ww
明日ゎ学年登校日ゃ・・・。
ダンス覚えるのがんばるゎ。。。ww
へにゃ![]()