あんころ -6ページ目

あんころ

ごくごくたまに出没します。
コメントくれると嬉しいです(^v^)

レッド ブルー グリーン パープル  こんばんワンツー イエロー オレンジ ブラック ピンク


ぉひさしぶりヘ(゚∀゚*)ノ

3日から体育祭の練習始まった!!!

100メートル走ることになった!・・・ケド・・・

相手が速いってゅーね・・・・(´□`。)

ホンマにぅち、走るの遅ぃんょ。。。

願い事3つかなぅゅーたら絶対その3つの中に

いれるゎ笑

「足が速くなりますょーに」ってww

ぅち、テニス部だったケン走るの速ぃっておもゎれがち

やけど、運動部ゃケン走るの速ぃっておもゎんとってほしぃ。。。

はしるん一番キライ ・・・。

まぁ文句ゅーてもどーしょぅもなぃけどね 笑(泣)


「むがで」が一番楽しみヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

一周するのゎ無理…だと思う。

声続かんもんww

体力なぃとぃケンね。あれゎ。

練習の時半周いったけど

マジであれゎ死にそぅだったゎハァハァ

でも、団長も副団長もがんばってくれとるケン

その気持ちに応えなネウィンク 

そのおかげで 朝から汗だく

気持ち悪かった・・・。w

緑組って弱ぃイメージゃけど

革命おこしたるゎ!!!

緑組最優秀賞とったるゎ。

三冠制覇。

絶対に。

3-3がんばろな!

んじゃばいびぃぺこり

エイト へにゃエイト














レッドブルーグリーンパープル こんばんワンツーイエローオレンジブラックピンク






ゃばぃなぁ!!!!!




Tour決まったゃん!!!!



頭ん中、わっしゃわっしゃしとるww



朝起きたら「コンサート決まったらしいで」って母から聞いて



「ぅぇ?」ってなったww



EIGHTERさんたちがツイッター?みたいなのですごぃ盛りあがっとって



それ見ながら、ニヤニヤしてもぉーたww



皆ゃっぱぅれしかったんゃぁ~っておもたww



ぅちゎ、来年からゃなぃとLiveゎぃけへんから



DVD化をめちゃくちゃ楽しみにしてますゎドキドキ



この気持ちをゎかってくれる人ゎ



EIGHTERさんしかおらんゎ・・・。



学校におらん・・・。



EIGHTERの子。。。



おってほしいゎ。さびしぃ。



あぁ~音譜テンション上がるアップ



誰か、この気持ちをゎかってくれる人コメしてぇ~。。。




へにゃ







   パープルレッドブルーグリーン こんにちワンツーイエローオレンジブラックピンク






   今日ゎ エイトの関西デビュー日ですな!!




   おめでとぉ~♪



   

   これからもがんばれ!!!



   絶対ついてくゎ!!!




   大スキ///ドキドキ




   



   昨日の11時ゎ「嵐にしやがれ」だったドキドキ




   ”ヒナちゃん" 以外あんまうつらんかった・・・。笑



   ”たっちょん” の「へたれ」でたなTADAww



   途中からやる気なくしとるゃん!! 笑



   でもかゎゅかった///



   ょこちょww なんだあの終わりかたゎ 笑



   ぃろんなことにわろたゎww



   エイトのかゎゅいところたくさん見れたドキドキ



   けっきょく嵐の勝利でしたなww



   ジャニ勉に嵐出てほしい・・・。ぺこ



   ありえんと思うけど…ww



   明日ゎ学年登校日ゃ・・・。



   ダンス覚えるのがんばるゎ。。。ww



   エイトへにゃエイト