


こんばんワンツー



今日ゎ24時間TVですな!!
めちゃ楽しみ![]()
嵐×関ジャニ∞とヵ絶対視聴率えぇですやん 笑
11時からの予定やケン頑張って起きとく!!
大ちゃんと山田君が出るドラマも気になるぅ。。。
毎年みると泣くんよねぇ、、、あれ、、。
今回も泣くゎ
笑
へにゃ![]()



こんばんワンツー



今日ゎ24時間TVですな!!
めちゃ楽しみ![]()
嵐×関ジャニ∞とヵ絶対視聴率えぇですやん 笑
11時からの予定やケン頑張って起きとく!!
大ちゃんと山田君が出るドラマも気になるぅ。。。
毎年みると泣くんよねぇ、、、あれ、、。
今回も泣くゎ
笑
へにゃ![]()




こんにちワンツー



今日、ゃっと宿題終ゎったぁーーー!!!!!!!
26日からゎ実力テストの勉強がんばりまっする![]()
へにゃ![]()


こんにちワンツー



愛知から帰ってきました!!!!
めっちゃ楽しかったゎぁーーーヘ(゚∀゚*)ノ
1日目の夜ゎバイキング![]()
2日目ゎぃとこ2人と一緒にオケ→ガスト→ジャスコ→プリ![]()
一日中遊んだww
3日目ゎ夜、BBQ![]()
4日目ゎまた、オケ→マック→ジャスコ→プリ![]()
これまた一日中遊んだww
5日目ゎラグーナ→!!
6日目の朝8時くらいに家出て、夕方4時に自分に家着いた。
帰る時、大阪とぉってめちゃ都会ゃなぁーおもぃながら
帰ってきたww
大人になったら大阪行くゎww
友達とも大阪で一緒に住もなぁって約束しとるケン!ww
ほんまに一緒に住めるとえぇけどねww
来年も愛知行く![]()
あ!!! その前に受験あるゎ・・・。
考えたくもなぃねww
んじゃ ばいびぃー
へにゃ![]()