あんころ -7ページ目

あんころ

ごくごくたまに出没します。
コメントくれると嬉しいです(^v^)

   レッドブルーグリーンパープル こんばんワンツーイエローオレンジブラックピンク



   今日ゎ24時間TVですな!!



   めちゃ楽しみ音譜



   嵐×関ジャニ∞とヵ絶対視聴率えぇですやん 笑



   11時からの予定やケン頑張って起きとく!!



   大ちゃんと山田君が出るドラマも気になるぅ。。。



   毎年みると泣くんよねぇ、、、あれ、、。



   今回も泣くゎ悔し泣き 笑



   



   エイトへにゃエイト






エイトレッドブルーグリーンパープル こんにちワンツーイエローオレンジブラックピンク













今日、ゃっと宿題終ゎったぁーーー!!!!!!!




26日からゎ実力テストの勉強がんばりまっする本



エイトへにゃエイト



SUBAHINATADA こんにちワンツーRYOYASUYOKOMARU



愛知から帰ってきました!!!!


めっちゃ楽しかったゎぁーーーヘ(゚∀゚*)ノ


1日目の夜ゎバイキングドキドキ


2日目ゎぃとこ2人と一緒にオケ→ガスト→ジャスコ→プリドキドキ


一日中遊んだww


3日目ゎ夜、BBQドキドキ


4日目ゎまた、オケ→マック→ジャスコ→プリドキドキ


これまた一日中遊んだww


5日目ゎラグーナ→!!


6日目の朝8時くらいに家出て、夕方4時に自分に家着いた。


帰る時、大阪とぉってめちゃ都会ゃなぁーおもぃながら


帰ってきたww


大人になったら大阪行くゎww


友達とも大阪で一緒に住もなぁって約束しとるケン!ww


ほんまに一緒に住めるとえぇけどねww


来年も愛知行くドキドキ


あ!!! その前に受験あるゎ・・・。


考えたくもなぃねww


んじゃ ばいびぃーぺこり


エイトへにゃエイト