1月2日 元気魂 福岡ヤフオクドーム参戦してきました
スタンドの後ろの方だったので顔はあまりはっきりみえませんでした。
だけど、スタンドから見るペンライトの景色はすごすぎるヽ(*'0'*)ツ
感動しすぎました。。
ファンサはあいかわらずもらえず、、、笑笑
来年はオーラス参戦したいですねえ~
今年は高3。。。。
大学もそろそろ決めないとなあ。
部活もあと4カ月で引退。
いろんなことが終わる年です。笑
県大会出場!大学合格!目標にむかって頑張ります
コメントくださる方、ありがとうございます
返すことができておらず、申し訳ございません。
しかし、すべて見てます!!!!
返すことはできないかもしれませんが、これからもコメントよろしくお願いします
