あんころ

あんころ

ごくごくたまに出没します。
コメントくれると嬉しいです(^v^)

Amebaでブログを始めよう!
またまた投稿おそくなってしまい、すいません

1月2日 元気魂 福岡ヤフオクドーム参戦してきました

スタンドの後ろの方だったので顔はあまりはっきりみえませんでした。

だけど、スタンドから見るペンライトの景色はすごすぎるヽ(*'0'*)ツ


感動しすぎました。。

ファンサはあいかわらずもらえず、、、笑笑

来年はオーラス参戦したいですねえ~ブルー ブルー


今年は高3。。。。

大学もそろそろ決めないとなあ。

部活もあと4カ月で引退。

いろんなことが終わる年です。笑

県大会出場!大学合格!目標にむかって頑張ります


コメントくださる方、ありがとうございます
返すことができておらず、申し訳ございません。
しかし、すべて見てます!!!!
返すことはできないかもしれませんが、これからもコメントよろしくお願いします

超お久しぶりですヘ(゚∀゚*)ノ

1年ぶりくらいでしょうか?ww

第一志望の高校にも合格できました♪
(結構時間たちましたけど・・・。w)

あいかわらず∞のことは大好きで・・・

関ジャニズム、京セラ当選しました レッド グリーン パープル オレンジ ブラック イエロー ブルー

やっと会えるのですっごい楽しみですラブ♪

参戦服、内輪・・・・・・いろいろ考えることが多くてw

ブログはやめませんけど、ごくたまに、になります

よろしくお願いします

こんにちワンツーヘ(゚∀゚*)ノ


おひさしぃーww
ってヵコメないんだけどね。。。ww


JUKE BOX 東京ドームでありましたねぇーハート ハート ハート ハート ハート ハート
EIGHTERさんどうでしたぁ??
ぅちもぃきたかったぁ・・・。
来年こそッ!!!!!w
ヨコちょトランペット吹ぃたんゃね!
震えてたょーで、、、ww
でも②レアゃね!ヨコちょのトランペットなんてw
あと、ふんどしッ!!!!!!! わら
めちゃ「男」ゃんww
DVD出たら買ゎな!!


あ!!
シングルも3カ月連続だっけ??
moneyなぃっちゅーに!!!・・・・・。
なんとヵmoneyためなぃかん・・・・・。
がんばるゎーーあはは あはは


あぁーーーそーだったー!!!!!!!!!!!
エイトレンジャー2ッ!!!!!!!!!!!
ャバィねャバィね
楽しみぃー


たっちょんのドラマもあるゎーー忠


今年ゎ紅白でるんヵな??
めちゃ気になる・・・。




んじゃばいびぃーーsei sei ラブ♪