あんころ -2ページ目

あんころ

ごくごくたまに出没します。
コメントくれると嬉しいです(^v^)


こんばんわんつー('-^*)/


きょーゎ映画みてきたぁーー
「ばしゃ馬さんとビックマウス」ゃょw
章ちゃんカワユス///
天童さぁぁぁぁん
ゃっとみれた!!!!
顔のいろんなとこにペンブッさすとこワロタ( ´艸`)
映画見る前映画泥棒みたww
丸ちゃんものまねにとるなぁーーww
これもワロタゎww
まぁー見ょってぃろぃろワロタょww
まだ、見てない人ゎおススメょぉーーーブルー
ってヵみなあかんよぉーー(*'∀`*)v

映画館にEIGHTERさん?おったww
映画泥棒でたとき
「丸ちゃんゃ―」ってw


話変わる→

ことしゎ紅白でるんかなぁ??
なんヵ「キスマイ」「関ジャニ∞」「NYC」どれがでる!?
ってきなことになってるケド。。。。
ジャニーズの枠が4枠になるってホンマなん??
めちゃ気になるぅーー・・・。



んじゃばいびーーsei


こんにちワンツー(*'∀`*)v



おひさしふりふりヘ(゚∀゚*)ノ
中間テストがありまして・・・
ちょぃとの間、勉強の旅にでておりました。。



きょうゎ亮 ちゃんのHAPPYBirthdayャネハート ハート
29歳かぁーーイエロー
来年ゎ30!!!
ドラマとヵもいっぱぃ出てほしぃネェ(*´σー`)

昨日ゎ「ばしゃ馬さんといビックマウス」公開ッ!!!
昨日ゎ友友と遊んだケン見に行けんかった。。
じゃけん、明日見にいくぅーーハート ハート
章 ちゃんみてくるゎーー('-^*)/
めちゃ楽しみ///

んじゃッ
ばいびーエイト




こんばんワンツーヘ(゚∀゚*)ノ




めっっっっちゃ待った!!!!!!!!!!!
JUKEBOX 取りに行ってきたww
Aと通常版買った
ゃばぃなぁ///
新曲ぃっぱぃ
はょぉぼぇてオケ行きたいww
新ユニット決まったねハート
以外wwww
あの4対3ゎ見たことなぃゾッラブ♪
亮ちゃん最後残念ゃったね・・・wwイエロー
でも「ビースト!!」めちゃえぇ曲
「狩(仮)」もスキゃケド、、、、
「ビースト!!」のほぅがスキかなぁーーww←自分ゎw
「All is well」 めちゃ泣けた(ノ_・。)
かんどー・・・。

ゃっぱスキだゎーーエイト 。。