こんばんわんつー('-^*)/
きょーゎ映画みてきたぁーー
「ばしゃ馬さんとビックマウス」ゃょw
章ちゃんカワユス///
天童さぁぁぁぁん
ゃっとみれた!!!!
顔のいろんなとこにペンブッさすとこワロタ( ´艸`)
映画見る前映画泥棒みたww
丸ちゃんものまねにとるなぁーーww
これもワロタゎww
まぁー見ょってぃろぃろワロタょww
まだ、見てない人ゎおススメょぉーーー
ってヵみなあかんよぉーー
映画館にEIGHTERさん?おったww
映画泥棒でたとき
「丸ちゃんゃ―」ってw
話変わる→
ことしゎ紅白でるんかなぁ??
なんヵ「キスマイ」「関ジャニ∞」「NYC」どれがでる!?
ってきなことになってるケド。。。。
ジャニーズの枠が4枠になるってホンマなん??
めちゃ気になるぅーー・・・。
んじゃばいびーー
ちゃんのHAPPYBirthdayャネ
ちゃんみてくるゎーー('-^*)/