あんころ -3ページ目

あんころ

ごくごくたまに出没します。
コメントくれると嬉しいです(^v^)

こんにちワンツーヘ(゚∀゚*)ノ

eighterさんどぉーでしたか??
当選しましたかぁ~??
ぅちゎ、家の事情で来年から行けることになっておりましてww
なので、今回ゎ応募しておりません。。。
行きたかったぁぁぁ!!!!!!!!!!!
でも、来年ゎ10周年ですな!!(*゚ー゚*)
でも②、嵐さんゎ来年15周年なんですょね??
eightが盛り上がると思いきや、、、、
嵐さんにとられますなぁ、、、
嵐さんゎいつまでたっても人気ですネww。。。

当選した人おめでとう!!
enjoyしてくるんだょ(°∀°)b 
当落した人ゎ来年ですネ!
ぅちも、来年行く予定なんで会えたらぃぃですなぁww



話かわりぃーの、、


明日学校ゃ。。。
だるぃ
めんどい
つかれる

でも②楽しみ
まぁいろぃろね
ぃろぃろあるゎけですょww


あ!!!!!!!!!
JUKE BOX 明後日や!!
でも、クジがここらへん売り切れでして、、
遠いところに予約したんで土曜日までまたなあかんですゎ。。。・°・(ノД`)・°・
まちきれなぃぃぃo(・_・= ・_・)o



おひさしぶりのブログでした(*´σー`)


エイト へにゃエイト


コメくださぁぁぁぃo(;△;)o

レッド ブルー グリーン パープル  こんばんワンツーイエロー オレンジ ブラック ピンク



きょぅゎ、、ユウカと遊んだぁー(*'∀`*)v
楽しかったゎーーわーい
また遊ぼな!!!
テンションあげぇぃ!! のユウカすきー
またぃろぃろ相談のるケンなぁぁーーウィンク
ぅちも相談するケン!!
これからも仲良くしてちょんまげただすけ ww


短いケドバイビーばいばい

エイト へにゃエイト

レッド ブルー グリーン パープル  こんにちワンツーイエロー オレンジ ブラック ピンク



最近学校ちょー楽しみヘ(゚∀゚*)ノ
前までゎちょー嫌ゃったケドww
なんかねぇーーww
たのしぃーのぉーー(*´σー`) w

あぁ~~土曜日楽しみ
楽しみィ
テンションゃばぃゎぁww

あ!!!
火曜日ぅちの誕生日(*'∀`*)v
土曜日楽しみすぎてゎっせとったゎw
タンプレゎ新アルバム買ってもらぅーーsei sei


んじゃバイビィーばいばい


エイト へにゃエイト