こんにちワンツーヘ(゚∀゚*)ノ
eighterさんどぉーでしたか??
当選しましたかぁ~??
ぅちゎ、家の事情で来年から行けることになっておりましてww
なので、今回ゎ応募しておりません。。。
行きたかったぁぁぁ!!!!!!!!!!!
でも、来年ゎ10周年ですな!!(*゚ー゚*)
でも②、嵐さんゎ来年15周年なんですょね??
eightが盛り上がると思いきや、、、、
嵐さんにとられますなぁ、、、
嵐さんゎいつまでたっても人気ですネww。。。
当選した人おめでとう!!
enjoyしてくるんだょ(°∀°)b
当落した人ゎ来年ですネ!
ぅちも、来年行く予定なんで会えたらぃぃですなぁww
話かわりぃーの、、
明日学校ゃ。。。
だるぃ
めんどい
つかれる
でも②楽しみ
まぁいろぃろね
ぃろぃろあるゎけですょww
あ!!!!!!!!!
JUKE BOX 明後日や!!
でも、クジがここらへん売り切れでして、、
遠いところに予約したんで土曜日までまたなあかんですゎ。。。・°・(ノД`)・°・
まちきれなぃぃぃo(・_・= ・_・)o
おひさしぶりのブログでした(*´σー`)
へにゃ
コメくださぁぁぁぃo(;△;)o
こんばんワンツー
きょぅゎ、、ユウカと遊んだぁー
楽しかったゎーー
また遊ぼな!!!
テンション
のユウカすきー
wまたぃろぃろ相談のるケンなぁぁーー
ぅちも相談するケン!!
これからも仲良くしてちょんまげ
ww短いケドバイビー
へにゃ
こんにちワンツー
最近学校ちょー楽しみヘ(゚∀゚*)ノ
前までゎちょー嫌ゃったケドww
なんかねぇーーww
たのしぃーのぉーー(*´σー`) w
あぁ~~土曜日楽しみ

楽しみィ
テンションゃばぃゎぁww
あ!!!
火曜日ぅちの誕生日
土曜日楽しみすぎてゎっせとったゎw
タンプレゎ新アルバム買ってもらぅーー
んじゃバイビィー
へにゃ