あんころ -4ページ目

あんころ

ごくごくたまに出没します。
コメントくれると嬉しいです(^v^)

レッド ブルー グリーン パープル こんばんワンツーイエロー オレンジ ブラック ピンク

ちょぃと聞いてくださいな!!!!
ぅれしぃ出来事がありましてぇ(*゚ー゚)ゞ
ぇっとですねぇ・・・身長伸びました!!
とゅーても、153→154ww
1㎝ダケ 笑
㊥3にしてゎちっこぃほぉーですヵぁ??w
真ん中の方なんですがぁ・・・。(*´σー`)
まぁ ぅれしい出来事でした!!!ww

話かゎりーの。。

明日ヵら学校ゃ・・・。
マジでだるぅーーー( p_q)
学校ぃやだぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・
ずっと遊んでぃたぃ・・・。
でも、休みだったらヒマだし・・・。
学校いったら勉強ばっヵゃし・・・。
はぁ・・・。。。


へにゃ

レッド ブルー グリーン パープル  こんばんワンツーイエロー オレンジ ブラック ピンク


きょぅゎ、すばるの誕生日!!!
おめっとぉーーSUBA !!!
32歳ゃねww
ってことゎ、オリンピックの時・・・39!!!ww
めちゃ歳とるゃんww
でも、今のままでおってほしぃなぁ。。
EIGHTERをだれよりも愛してくれてる。
EIGHTERのオトン。
これからも、メインボーカルがんばってくださぃな!!ウィンク
そして、下ネタいっぱい炸裂してください!!wwwww

んで、話かゎりーの・・・。

きょぅゎ、ぅちの愛犬「マル」wwをつれて
ドックランにいきました!!
めっちゃくそでかぃ犬おった!!!かお
60㌔ゃって・・・
びっくり仰天!!w
でも、おとなしくてかゎぃかった
マルゎ柴犬ゃケン気が強くて
最初ゎめちゃ吠えよってけど、
慣れてきて、多分仲良くなったww
んで、ぅちらの後に来た
おっさん2人と犬2匹。。。
マルも気になって近寄って行ったけど、
まぁ、気ぃ強ぃケン(あ”ゥあ”ゥ)マルもいよったんょ。
そったらな!!
ハゲとるおっさんがマルに向かって「いぃかげんにせぇよ!」
ってキレたんよ!!
「はぁ??」だろ・・・w
マルだって気になってちかよって行ったのに
なんぞ!その言い方ゎ!!!
ぉぃ。そこのおっさん。ぶんなぐってやろか?
マジでぶんなぐってゃりたかったゎ。
アイそう悪い人ゃなぁ。。。
それからそのおっさんに舌打ちしてやったゎ( ´艸`) フッw
はぁ・・・・・・・・・・マジゥぜぇ。。
あぁ後悔。。。なぐっとけばよかった。。。

まぁ、、、HAPPYな出来事と、ぶんなぐってゃりたぃ
一日でした。。。

エイト へにゃエイト


レッド ブルー グリーン パープル  こんにちワンツーイエロー オレンジ ブラック ピンク


おひさしぶりぶり(*゚ー゚)ゞ ww

レコメンで「takoyaki in my heart 」流された
ヤバィヤバィ///
すばるの下ネタ 笑
エイトらしぃ曲ゃったゎww
早くCDでなぃかなぁ・・・。。。
3つ買ぉ!!!w
でも、お金がなぁ・・・。
誕生日近いし買ってもらお!!ww

てヵてヵ明日ゎすばるの誕生日じゃなぃヵ!!
32かぁ。。。
おっさんゃん!! ・・・ん?おっちゃんか!! 笑
まぁ、とりあえず・・・おめで㌧SUBA ww
ょい年にしてくださぃ。。

あぁ、、、、、、ヒマ。。。
3連休なにしょヵ。
ずっとPCかなww
コメしてくれ。。。
コメしてくれたらかえすケン。。。
コメ最近少ないんょな。。。
でも毎回コメしてくれる人ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますッ!!(*゚ー゚*)


エイト へにゃエイト