こんばんワンツー
ちょぃと聞いてくださいな!!!!
ぅれしぃ出来事がありましてぇ(*゚ー゚)ゞ
ぇっとですねぇ・・・身長伸びました!!
とゅーても、153→154ww
1㎝ダケ 笑
㊥3にしてゎちっこぃほぉーですヵぁ??w
真ん中の方なんですがぁ・・・。(*´σー`)
まぁ ぅれしい出来事でした!!!ww
話かゎりーの。。
明日ヵら学校ゃ・・・。
マジでだるぅーーー( p_q)
学校ぃやだぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・
ずっと遊んでぃたぃ・・・。
でも、休みだったらヒマだし・・・。
学校いったら勉強ばっヵゃし・・・。
はぁ・・・。。。
へにゃ
!!!
へにゃ