こんばんワンツー
体育祭終わったぁ・・・。
三冠制覇できんかった
色組しヵとれんかったゎ。。
しヵも最優秀賞もとれんヵった・・・。
めちゃ泣いた
悔しすぎて泣いた。
でもでも!!
ムカデ一位とったで!!!
嬉しすぎて大泣したww
ぅちだけ、あんなに泣いたのww
泣き叫んだしww
涙とまらんかったww
涙涙の体育祭でした 笑
最優秀賞、青組みだった!
最初ゎ正直青組みだとゎ思わんかった・・・w
でも家でビデオとったゃつみたら、
あぁ・・ゃっぱり青じゃな!っておもたゎw
めちゃかっこょかったもん!!
おめで㌧
んで、話かゎって・・・・・
今日ゎ N、K、A、Y と、ぅちで遊んだ
めちゃ楽しかったゎぁ
いろんなとこ行ったでww
ほとんど初めてのとこ行ったww
またいこな!!!
んじゃ バイビー