あんころ -5ページ目

あんころ

ごくごくたまに出没します。
コメントくれると嬉しいです(^v^)

レッド ブルー グリーン パープル  こんばんワンツーイエロー オレンジ ブラック ピンク

体育祭終わったぁ・・・。
三冠制覇できんかったガクリ
色組しヵとれんかったゎ。。
しヵも最優秀賞もとれんヵった・・・。
めちゃ泣いた(泣)
悔しすぎて泣いた。
でもでも!!
ムカデ一位とったで!!!
嬉しすぎて大泣したww
ぅちだけ、あんなに泣いたのww
泣き叫んだしww
涙とまらんかったww
涙涙の体育祭でした 笑
最優秀賞、青組みだった!
最初ゎ正直青組みだとゎ思わんかった・・・w
でも家でビデオとったゃつみたら、
あぁ・・ゃっぱり青じゃな!っておもたゎw
めちゃかっこょかったもん!!
おめで㌧sei sei


んで、話かゎって・・・・・

今日ゎ N、K、A、Y と、ぅちで遊んだウィンク
めちゃ楽しかったゎぁ
いろんなとこ行ったでww
ほとんど初めてのとこ行ったww
またいこな!!!

んじゃ バイビーぺこり













レッド ブルー グリーン パープル こんにちワンツーイエロー オレンジ ブラック ピンク



あぁ~・・・最悪・・・。
体育祭、雨天で延期になったゎァァ。。。ガクリ
めちゃ楽しみにしとったのに・・・。
でも、明日できることを願おぅ!!!
応援合戦が一番ドキドキする・・・(((( ;°Д°))))
あぁ~最優秀賞とりたぃ!!!
最後の体育祭悔し涙でおゎりたなぃ!!
死ぬ気で声出したるゎ!!!
ムカデも1位とりたぃし・・・
全員リレーゎ・・・・w
↗ゎ1位難しいなぁ・・・。苦笑
まぁ明日できるとえぇなww
3-3三冠制覇達成するで!!!


んじゃ ばいびぃーヾ( ´ー`)