膀胱炎…かなぁ… | ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

こんにちは!独身アラサーOLのポテコです
美容情報や可愛いもの、大好きなお酒、旅行・・・
日々の楽しいことをつらつらと綴ります

日曜日から続くおトイレ終盤の違和感…男性トイレ
普段の倍くらい駆け込むおトイレ…女性トイレ
これは…もしかしたらもしかすると、膀胱炎…?ガーン

自然に治るかな〜と思ってたら全然治らないので、満を持して泌尿器科に来ています。混んでる!!

検尿を提出して今待合室で順番待ち中なんですけど。。
さっき検尿とるとき、日曜日から続いてる違和感がなかったような…!え、このタイミングで!?

調べたけどなんにもないですよ〜と言われる可能性にドキドキしてます。笑

どうかなーどうかなー!治ってたら治ってるで嬉しいけど!複雑!!


お話の内容がちょっとアレなので、綺麗な写真でお茶を濁す〜グラサンハート
去年、石垣島で撮った写真ですルンルンはぁーまた行きたいー!