新年会はかに三昧! | ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

こんにちは!独身アラサーOLのポテコです
美容情報や可愛いもの、大好きなお酒、旅行・・・
日々の楽しいことをつらつらと綴ります

前回の記事、膀胱炎疑惑で終わっていましたが、やっぱり膀胱炎でした!
お薬飲んだらすぐ治った~よかった照れ
 
そしてもう4月、すっかり春になって桜も散り始めているのに唐突に1月の思い出話でも口笛
 
今年の1月初旬、美味しい蟹で新年会だ!ということで、京都は夕日ヶ浦温泉の
坂本屋 瑠璃亭さんにランチに行ってきました!かに座かに座かに座
 
 
お昼のプランでお伺いしましたが、日本海を眺めながら温泉にも入れました~照れ
お風呂のあとは念願のかに!かに!

 

 

 

 
どーん!

 

 

 

 

 
image
 
タグ付の蟹のお刺身!!めっちゃ美味しかった・・・!

 

 

 

 

 
先付けも美味しい爆  笑お酒がすすむ!

 

 

 

 

 
かに以外のお刺身ももちろん新鮮ですよ~波
 
image

 

 

 

茶碗蒸しピンクハート

 

 

 

 

 

 

 
そしてかに味噌!私かに味噌苦手だったんですけど、ほんとにほんとに美味しかった!ラブ
びっくりするくらい美味しかった!美味しさを伝える語彙力がないのが残念です・・・!
 
image
 
焼き蟹もハート

 

 

 

 

 

 

 

これはおなべ用の蟹だったかな?どーんと山盛り!

 

おなべくらいになってくるともうおなかがいっぱい過ぎて、写真撮る余裕もなかったですガーン

さながらフードファイト・・・

おなべのあとの雑炊もめっちゃ美味しいのに、満腹すぎて美味しさを存分に味わえないのが悔しい~とみんなで嘆いていましたえーん

 

 
最後にデザートで終了イエローハーツ
 
大・大・大満足の新年会になりました!はぁ~また食べに行きたいなぁピンクハート
私、昔は生の海産物が苦手であんまり食べなかったんですけど、最近どんどん克服してきて食べれるものが増えてきて楽しいんですラブ
美味しいお寿司とか、食べに行きたいな~寿司日本酒