スタバ さくらフルミルクラテ♪ | ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

こんにちは!独身アラサーOLのポテコです
美容情報や可愛いもの、大好きなお酒、旅行・・・
日々の楽しいことをつらつらと綴ります

スタバはダイエットの敵・・・と分かっているのに新作に釣られてホイホイ行ってしまう口笛
だってさくら、飲みたいもん!可愛いんだもん!桜
 
 
さくらフルミルクラテ~音符桜
カップまで可愛いハート
せめてもの抵抗で、無脂肪乳・ライトシロップにカスタマイズ・・・気持ち、カロリーオフで流れ星
ほのかにさくらの味?桜餅の味?で美味しい照れ

 

 

 
カロリー気にしながらバレンタインのカスタマニアもしっかり飲んでいましたチョコがけハート本命チョコ
ピンク色が乙女心をくすぐるんですよねーラブ
 
さくらフルフラペチーノも飲みたいなぁ・・・ピンクハート