お初天神裏参道[大阪]*鉄燻CHOI URASAN | ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

こんにちは!独身アラサーOLのポテコです
美容情報や可愛いもの、大好きなお酒、旅行・・・
日々の楽しいことをつらつらと綴ります

2019年を迎えて初の女子会は、最近人気のエリア、お初天神裏参道でオシャレな燻製料理を食べてきましたラブラブラブ


お初天神裏参道[大阪]*鉄燻CHOI URASAN


お店に入るとすっごい燻製の香り!!

コート用にチャックでしめれるカバー?が用意されていてありがたかったですニコニコ




4人で行ったのでいろいろ食べれて楽しかったです照れ

1枚目の写真に写ってる、しらすの燻製が美味しかった!



締めはチーズケーキの燻製ピンクハートそこまですごく燻されてはなくて、ふわっと香る感じでとっても美味しかったですグリーンハート


燻製じゃないメニューはまったくなかったので、苦手な人とは行けませんが、また行こうと思うお店でした〜次はいつにしようかなもぐもぐルンルン