いかりスーパーのプリンアラモード | ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

こんにちは!独身アラサーOLのポテコです
美容情報や可愛いもの、大好きなお酒、旅行・・・
日々の楽しいことをつらつらと綴ります

なんばに新しくできたビル、なんばスカイオに大きないかりスーパーが入ったのでちょこちょこ通っていますニコニコ

バター買ったり、スープ買ったり、色々試してるんですけど、先日はずっと気になってたこれを購入〜ハート


プリンアラモード復刻版ラブラブ

甥っ子と一緒に美味しく頂きました爆笑
固いプリン派の私にとって、すごく好みのプリンでした〜ラブ音符

次は何を買おうかな〜グリーンハート