もうひとつのお買い物!それはBabolatのテニスラケット | ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

こんにちは!独身アラサーOLのポテコです
美容情報や可愛いもの、大好きなお酒、旅行・・・
日々の楽しいことをつらつらと綴ります

皆さまこんばんは〜ニコニコ
あっという間に1月がもう半分終わってます!ひゃあ!

年末年始のお休み長かったし、仕事始まって慣れてきたと思ったらまた3日も休みで、脳みそ全然動かないですよねショボーン今日も一日頑張りました!

さてさて、前回書いた大きいお買い物2つ目〜ハート


じゃーん!


Babolatのテニスラケットです〜ラブ可愛い!

大学入学当時、大学生といえばテニスサークルやろ!と全くの初心者なのにテニスサークルに加入テニス
すっかりハマって今でもちょくちょくやってるんですニコニコ

ずっと同じラケット使ってて、さすがに新しいの欲しいな…とここ数年思っていて、ついに買っちゃいましたラブラブ

バボラのラケット、憧れてたんですよね〜嬉しい!ラブラブはやく打ちたい〜!お願い