赤ちゃんパンダを見にアドベンチャーワールドへ!! | ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

こんにちは!独身アラサーOLのポテコです
美容情報や可愛いもの、大好きなお酒、旅行・・・
日々の楽しいことをつらつらと綴ります

こんばんは、ポテコですニコニコ

パンダといえばシャンシャン、シャンシャンと騒がれて久しいこの世の中ですが、皆様は今年の8月に和歌山のアドベンチャーワールドでパンダの赤ちゃんが産まれた事をご存知ですか??パンダ

なんか…シャンシャンに比べて全然話題にならないんですよね…ショボーン
アドベンチャーワールドに行けば整理券なくても赤ちゃんパンダが見れるというのに!!

ということで、見てきましたよ〜ハートハート


可愛い!!パンダパンダ


お尻も可愛い!!!パンダパンダパンダ


もう少しで4キロ〜ラブラブ

ほんとにほんとに可愛かったですピンクハートピンクハートピンクハート

いつもはお母さんのお腹の上にいてるのを見る感じなんですが、ちょうどお母さんがご飯の時間だったので別々に堪能することができましたラブ


お母さんはごはーんもぐもぐ

お母さんと一緒だと陰に隠れて見えなかったりすることもあるみたいなので、ラッキーでした照れ

この二匹のほかにもあと四匹のパンダが仲良く暮らしているアドベンチャーワールド、すごくないですか!?パンダ

全員めっちゃ可愛かったです…またすぐ行きたい…

ついついこんなのを買い食いニコニコ


この写真で分かるように…パンダ模様のセーターで気合い入れて行ったのはこの私ですハート

パンダ以外にもサファリもあれば遊園地もある、イルカショーもあるしペンギンの赤ちゃん見れるしカワウソと触れ合えるし犬の散歩もできる!!
アドベンチャーワールドほんとにオススメなので皆さんも是非!!行ってみてくださーい!爆笑