2018年・素敵ランチたち その1 | ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

こんにちは!独身アラサーOLのポテコです
美容情報や可愛いもの、大好きなお酒、旅行・・・
日々の楽しいことをつらつらと綴ります

おもむろに始まる、2018年に食べた素敵ランチ紹介のコーナールンルンその1ピザ


ブーランジェリー・アルション東生駒本店イエローハート
この日は煮込みハンバーグランチをコーヒー
パン屋さんのランチなので、美味しいパンが食べ放題なのが幸せ!いつもメインが来る前にお腹いっぱいになっちゃいます。笑


タコベル道頓堀店グリーンハート
いつのまにか大阪に出来てたタコベルにやっと行けた!ビールとブリトー、さいこー!


これは多分会社のお昼休みに行った焼肉屋さんかな?期待してなかったのに意外と美味しかった記憶が…照れ


十三の隆福火鍋城ピンクハート
ここの火鍋、ほんとーーーに美味しいです!上海や台湾で食べた様な本場の味!
1人用の小鍋で自分のスープが選べるので、辛いのが苦手な人と行っても大丈夫ニコニコ


四日市名物のトンテキハート
すごく美味しかったんですが、量が多いのと大量のニンニクのせい?味がめっちゃ濃いせい?で、おなか壊してしまいましたガーン
いやでもほんとに美味しかった…また食べたい…

思い出すだけでお腹すいてくるこのコーナー、その3くらいまでいけるかな?音符
またお付き合いお願いしますニコニコ