焼いた肉の塊を食べるー! | ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

ポテコ日記~美容とお酒と、ときどき旅行。ロードバイク始めました~

こんにちは!独身アラサーOLのポテコです
美容情報や可愛いもの、大好きなお酒、旅行・・・
日々の楽しいことをつらつらと綴ります

どーーしてもお肉が食べたい!!!!

ってなる時ないですか??

先日あまりにもお肉が食べた過ぎて、

更に焼肉とかでなく、分厚い、アメリカのステーキみたいなのが食べた過ぎて、


コストコのビーフサーロイン ニューヨークカットに手を出してしまいました!!!

一切れだいたい400グラム。すっごいでかいびっくり

常温に戻して〜塩胡椒して〜


フライパンにどーん!!

鉄のフライパンがこれしかなくて、ぎゅうぎゅうでした。笑
しかも家のコンロがIHなので、直火で焼きたいな…とカセットコンロでの調理ですニコ


焼けた!


美味しそうに焼けた!!と思ったら!!


めっちゃレアだ!ネットでミディアムの焼き時間調べて焼いたのに〜分厚過ぎたのかな?ガーン


カットして焼き直しました。笑

肉食べてる!って感じでめっちゃ美味しかったですラブラブラブ3人で食べたので1人150グラムも食べてませんが、大満足ハートハートハート

あと一切れ残ってるので、また焼いて食べるのが楽しみですーニコニコ