ほっこりしたい。 | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。イケですニコニコ

 

今年も半月くらいになってきましたね。

 

大掃除しなくちゃほうきショック!DASH!とか思いつつ、

 

…ぎっくり背中やっちゃった様ですしょぼん

 

そんな大掃除や身体の不調や寒い時。

 

やっぱり、ほっこりとしたゆとりが大事。

 

ですよねはてなマークにひひ

 

ル・ノーブル◆ポーリッシュポタリー「ボレスワヴィエツ」

 

玉露園

 

ちょっと一息つきたい時に、

 

 

ポーリッシュポタリー(ポーランド陶器)ボレスワヴィエツ

 

ジャパニーズティーカップ&ソーサー

 

でお茶をしたら、癒されそうですラブラブ!

 

健康を意識して昆布茶でまったり。とかべーっだ!ラブラブ

 

ポーランド陶器は昔から人気ですが、

 

和な感じが何だか新鮮な感じがしますお茶

 

昆布茶の方は乾燥しやすい今の時期は、

 

潤いの意味で良さそうな気がしますお茶

 

他にもお料理何かにも使えるから、

 

重宝しそうですよね音譜おにぎりラブラブ!

 

皆さんのほっこりはどんな感じですかはてなマーク

 

ル・ノーブル◆和食をおしゃれに彩る「ポーリッシュポタリー」の日本茶カップモニター

【ブログでもInstagramでも参加OK・『お徳用こんぶ茶』モニター150名】