今月気になった物 | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。イケですニコニコ

 

今日は今月気になった色々を簡単に書きますよ音譜

 

【 銀座キーマカリードリア (明治) 】

こだわりの二段仕込みのブイヨンを使ったカレードリア。

美味しそうです。

 

【 豆乳飲料 冷たいコーンスープ (マルサン) 】

過去に自分で豆乳でコーンスープを作った事がありますが、

美味しいのです。マルサンさんのはどんな味かな?

 

【 国産 プーアール茶 茶流痩々 (荒畑園) 】

こちらは本当に美味しかったです。レポはこちらです。

食事との相性凄くいいと思います。

 

【 蜂蜜&レモン入り リンゴ酢 (マルカン酢) 】

青森県産のふじりんご100%果汁のお酢にアカシア蜂蜜と、

瀬戸内海のレモンエキスを使用したお酢。惹かれない訳がない。

 

【 あまざけ麹 (ホシサン) 】

酒粕の甘酒を飲む機会は多いのですが、麹はなかなか機会なく。

機会あれば自分で作ってみたいです。美味しいですよね。

 

【 純藍茶 (純藍) 】

藍のお茶なんです。まだ飲んだ事がありません。どんな味かな。

藍は染料だけでなく漢方でもあるそうなのです。気になりますね。

 

【 泡盛残波 あらごし梅酒 (比嘉酒造) 】

泡盛に梅酒ってどんな感じなんだろう。

あらごしという部分に凄く惹かれますね。ロック美味しそうです。

 

【 食塩無添加野菜ジュース (デルモンテ) 】

リコピンいいなぁ。以前、デルモンテさんのHPで情報を拝見した際、

野菜に対する向き合う姿勢が熱い。そんな野菜ジュース…飲みたい。

 

【 ガミラシークレット (シービック) 】

素材と製造にこだわった石鹸。素材を拝見するにしっとり系かな。

年齢を重ねてきて思うのは、潤いって大事という事。気になります。

 

【 オリヴィアンエメラルドエキストラバージンオリーブオイル 】

【 トレアラインセット (東洋オリーブ) 】

なかなか国産のオリーブに触れる機会がないので気になります。

オイルのホットパックなんてとても気持ちが良さそうだ。いいなぁ。

 

【 まんが王国 (ビーグリー) 】

あの、まんが王国さんです。漫画好きです。

何気に読みたい漫画ありますね。「ifの額縁」や「夜叉の瞳」「洗礼」

 

【 細切 半生讃岐うどん (讃匠) 】

少しでも本物の讃岐うどんを届けたい気持ちの溢れるおうどんです。

細切り麺は夏季限定なのだそうです。ますます気になりますね。

 

【 コクっとミルク (タカナシ) 】

ほうじ茶ラテ、カフェラテ、北海道4.0牛乳…風呂上がりに飲みたいです。

焙じ茶や珈琲は厳選した物を選んでいるそうです。

 

【 やさしいショーツ・ショート (地球洗い隊) 】

下着はやはり履き心地が大切ですよね。特にサニタリー系は。

ほぼ天然素材だからお腹温かそうにも感じます。いいよね。→記事

 

お茶の荒畑園ファンサイト参加中

開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡 ガミラシークレット・ラベンダー 5名募集

【20名様限定】小豆島産オリーブを使った化粧品のInstagramモニター募集!

【お好きなまんがが読める】3,000円相当のポイントを50名様にプレゼント!!

のど越し満点細切讃岐うどん

締め付け感がないのにフィットする”やさしいショーツ“のショート丈 ←参加中