お腹に優しく | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は物凄く気怠かったイケです。こんにちはパーガーンあせる

 

実はアレになってしまったんですねー。どうりで汗

 

蒸し暑くなってきたこの季節に最悪でございますしょぼん

 

そんなイケが今日ピックアップしたい商品がこれビックリマーク

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 

Sunny Daysのこだわりいっぱいの腹巻ショーツ”やさしいショーツ”

 

(気になる方はクリックしてみてね音譜)

 

イケの持っているサニタリーの下着は、

 

大きく分けると3タイプの物を持っています。

 

・二重クロッチの無いタイプ

・ストレッチ性の無いタイプ

・クロッチ部分の素材が気になるタイプ

 

どれも嫌いなサニタリー下着ではないですが、

 

クロッチが無いと時々生理用品が剥がしにくなったり、

 

下着に接着材?がくっついて取れにくくなったり。

 

ストレッチ性が無いのは、血流が悪くなりやすく、

 

二重クロッチでもクロッチ部分の素材によっては

 

生理用品を外しても悪臭で気分が…ダウンガーンダウン

 

このやさしいショーツの方は天然素材を

 

多く使用しているみたいだから

 

悪臭も消えやすく履き心地いいんじゃないかなニコニコ

 

イケは尻がデカいのでLLがよさげにひひあせる

 

色はダークグレーが汚れが目立ちにくそうで、

 

ラフな気分で履けそうだなって思いましたニコニコ

 

でも基本的にどの色も可愛いな音譜

 

イケは布ナプ未経験者だけど興味津々ラブラブ!

 

何気に布ナプ作れる材料は揃っていたりにひひ

 

でも、イケがおすすめしたい布ナプはこちらかな。

 

布ナプキン デビューセット

 

そういう日も少しでも気分よく過ごしたいものねニコニコ音譜

 

女性の皆さんはそういう日はどんな風に過ごしますかはてなマーク

 

締め付け感がないのにフィットする”やさしいショーツ“のショート丈 ←参加中