2歳になりました♡ | 超越瞑想(TM瞑想)インストラクター原田ゆきほのブログ

超越瞑想(TM瞑想)インストラクター原田ゆきほのブログ

TM瞑想は4歳から、上は何歳までも、とても簡単に習得できる瞑想!世界約110ヵ国、1000万人以上の方が実践しています。TM瞑想を通じて、至福、健やかさ、平和を拡げるお手伝いをする事が私の喜びです✨
※ただいま家族で米国MIU(MaharishiInternationalUniversity)に留学中✨


ちょうど2年前の今頃、
息子が生まれました。


息子に出会えたことは、
私の人生における最大のプレゼント。
主人や、ご先祖のみなさんのおかげで
繋がった命とご縁。
本当に有難いことです。
毎瞬感じています。


去年のお誕生日は、
午前中に実家の母と息子と1日違いの誕生日のTM瞑想者さんとお祝いしてから、
仕事で東京へ移動。

夜は、義父母とお祝い。
離れて住んでいたけど、両家でお祝いできてよかったなぁ、なんて思っていたら、なんとなんと今年は、両家揃ってみんなでお祝いできました💖

自然の采配で、先々月から、
義父母が浜松に住むことになったからです✨


1年前は、誰も想像すらしていなかった今。
でも、いざこうなってみたら、みんなにとって幸せないい形で。これぞ自然の支援、TM効果だなぁって思います。


来年はどんな風になっているのか、ワクワク楽しみな反面、だからこそ、日々の瞑想と活動を大事に淡々と、今、私に無理なくできる精一杯のことをしていくんだ✨


ヴィーガンケーキ、とっても美味しそうに大事に食べてくへました♡(美味しすぎて真剣なまなざし👁✨)




純粋で至福そのものの息子✨このまますくすく大きくなぁれ✨よき子育てするためにも、私がしっかり瞑想してストレスなく幸せでいるんだ✨


今日の写真じゃないけど
川遊びの動画をお楽しみください✨🎵


水と石✨大好きな組み合わせ✨
サイコーだね😍💓💓