子育てや自分の人生に、とても役立ったこと | ハッピーミュージック初心者の方のためのピアノ教室 千葉県市原市 (辰巳台、菊間、大厩、五井)

ハッピーミュージック初心者の方のためのピアノ教室 千葉県市原市 (辰巳台、菊間、大厩、五井)

市原市辰巳台でピアノ教室をやっています

菊間、大厩、五井、ちはら台からも来られています

ピアノが初めての小さいお子さんから、保育士を目指している生徒さんまで、幅広く教えています

ピアノの先生になりたい方のサポートもしています

みなさん、こんにちは。

 

今回は、ピアノや音楽のこととは違うジャンルの内容です。

 

 

実は私、10年ほど前から様々な占いを習って勉強してきました。

 

昔から教室に通ってくださっている方はご存じだと思います。

 

今まで教室のお母さん方や

 

ブログを通して知り合ったピアノの先生からも

 

鑑定依頼をいただいてきました。

 

お子さんが大人になって

 

ピアノにはもう通っていなくても

 

お悩みの鑑定依頼を下さる方もいらっしゃいます。

 

 

現在も個人的にメール鑑定をしていますが

 

この度、私の占いの先生に背中を押して頂いて

 

ココナラに、占いメニューを

 

出品することにしました。

 

 

メールのようにお悩みを書いて頂いて

 

占い鑑定をお返事する形になっています。

 

 

私が占いを勉強し始めた理由は

 

ココナラの自己紹介に書いてありますが

 

簡単に言えば、悩みを解決したかったからです。

 

自分のことはもちろんですが

 

子育てに、とても役立ちました。

 

 

例えば、子供の生まれ持った性質を

 

詳しく知ることで

 

どんな風に育てたらよいかが

 

はっきりしてきたり

 

 

子供が精神を病みそうになっていたり

 

何を考えているのかが、わからない時に

 

考えていることや

 

対応の仕方がわかったりして

 

その時々で

 

適切な対応をすることができました。

 

 

占いというと

 

運勢が良い、悪い、当たった、外れた

 

というイメージしかないかもしれませんが

 

 

日々の生活に上手く取り入れて

 

その時に合った行動をとることで

 

人生が、どんどん開けていきます。

 

 

先が全く見えない不安も解消され

 

やるべきことが見えてくるので

 

気持ちも明るくなっていきます。

 

 

私の長年のお客様も

 

出会ったときは、パワハラに合っていて

 

全く認められず、ひどい状態でしたが

 

今では、異例の大抜擢をされて

 

活躍されている方もいます。

 

 

ピアノ教室の生徒さんも

 

精神的に不安定な状態だったお子さんが

 

元気を取り戻されたこともありました。

 

 

いろんなことを乗り越えて

 

心身ともに健康に育った娘は

 

今は、恋愛相談をしてきたり

 

大学の友達を連れてくることもあり

 

 

私が思っていた以上に

 

自分以外の人の人生にも

 

役立てている気がしています。

 

 

占いもいろいろあるのですが

 

算命学、九星気学、宿曜占星術は

 

生年月日から、その方の生まれ持ったものを

 

鑑定する占術です。

 

 

タロットは

 

人の気持ち、現在の状態、少し先の未来

 

良くなっていくためのアドバイス

 

を鑑定することができます。

 

 

私は現在は、先生と一緒に

 

YouTubeで占い配信をしながら

 

心理学的な観点から

 

理論的なタロットリーディングができるよう

 

深く学んでいます。

 

 

ご興味がある方は、覗いてみてください。

 

10種類のメニューを出品しています。

 

 

いろんなお悩みについては

 

「あなたのお悩みについてタロットで占います」

が、お勧めです。

 

 

ご利用下さる場合は

 

私の生徒さんやご父兄の方は

 

有料オプションを無料でお付けしますので

 

(個人的に依頼されるよりお得になります)

 

ピアノの生徒さんであることをお知らせください。

 

 

クリック、またはタップしてご覧ください。