広島県廿日市市のアロマテラピーサロン
aroma*Petal~アロマペタル~

flower1HPはこちら

flower1アロマトリートメントメニュー

flower1アロマクラフトメニュー

flower1カウンセリングメニュー

 

aroma*Petal ~アロマペタル~


MIKI です。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

 

 


この時期楽しみのひとつ。



それは

車ウォッチング目



車といっても、

車のナンバーです🚗



日本各地のナンバーを見ると

ワクワクが止まりません音譜




今日、出かけたときも

広島ナンバーよりも

他県ナンバーの方が圧倒的に多く、

私の脳内は



観光かな?

宮島に行ってきたのかな?

今度は、どこに向かうんだろ?

今から、帰るのかな?



あ、八王子ナンバー❗

もしかして、あいのひろ学園

繋がりのある人だったりして??


…と、脳内を

いろんな想像が駆け巡りました音譜



これから観光される方

これから帰られる方

このあとも道中お気をつけて

素敵な時間をお過ごしください🍀


空を見上げると、飛行機と飛行機雲✨


どこに行くんだろう?

どこから来たんだろう?

どこの飛行機かな?


見つけると、

これまた、ワクワクが止まりません音譜