37歳不調の原因 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんばんは、へにゃこです。

あちこちで自身が…心配です。

ひとまず三連休、みんな無事に過ごせますように。



被災された方々の日常生活が早く戻りますように。



さて、最近、自分自身すごく元気に

体調が良くなったと感じています。



体調が良くなって初めて、

私、少し前まで体調悪かったんだ…

と気がつきました。



朝、起きた時から疲れていたり

仕事の後もフラフラだったり、

夜は一刻も早く眠りたくて

家事すらできなかったり。



兎に角疲れていました。

が、それがどうでしょう?

ホルモン剤を飲んでから

1日目は気持ち悪くて大変だったものの

気持ちも安定して

身体もとても元気になりました!!



私の不調は

ホルモンバランスの乱れだったのかなぁ?

と自分の中で推測しました指差し



これで治るといいのですが💦

ひとまず判明してよかったです!!



初めて迎えるフルタイム正社員での

子ども達の夏休みだったので

朝早起きしたり

スケジュール確認したり

色々プレッシャーが多かったかも。



親に頼ってる部分もあるので、

その辺はいい加減にできないんですよね。

怒られるし💦迷惑かけるし💦



夏休みも折り返し!!

三連休、

ゆっくり楽しくすごしましょー✨目がハート飛び出すハート



では❤️❤️