刺激的な一日。 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは!

へにゃこです。



仕事疲れた〜!!

今日はクレーム案件で

ある方からマシンガン罵声を

浴びせられました…。



私の今までの対応が

気に食わなかったらしのですが

社内では許容範囲の対応のため

相手がアタオカとしか思えない泣き笑い



担当変えて!!とか

ハズレの担当者だってみんな言ってるわ!

あなた言いましたよね!?

いーいーまーしたー。

とかボロクソ😂



自分がそれで傷つくことはないけど、

なにしろ疲れる!!!!

言いたい事も言わせてくれないので



『ちょっと、お話し聞いてもらってもいいですか??』


などと言葉を挟みつつ、

やっと言いたいこと言えた、と思ったら



わかりました!!ガチャ切り!



なんやねーん!!!



頭くるしムカつくけど

そんな事思ってると気分が沈むので

今日も刺激的な一日だった真顔

と満足することにします!!!笑