家裁の前の道路を絶叫しながら走り抜ける女。 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは、へにゃこです。




今から半年ほど前のこと、

離婚して家裁に子どもの氏の申請を

しに行った帰りに

家裁の前の道路を

自転車でかけぬける女性を見かけた。

子供乗せ自転車で大声で

『ばーかーやーろーーー!!!!』

って叫んでた。


そんな姿を見て

ギョッとした私。


でも今なら気持ちわかるよーー泣き笑いびっくりマーク

叫び出したくなる気分だわ!!!

(その女性の真意はわかりませんが…)



人生楽しもう!!!

ちなみに、昨日の夕方には

落ちていた気分回復しました!!

もう大丈夫です!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに、ここ最近の目標は

若いですね,って言われるより

綺麗ですね!って言われることです!

頑張ります!!爆笑飛び出すハート