久々の専業主婦気分。 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

おはようございます、へにゃこです。


すごい雨ですね💦

今日は久々の有休で

ゆったりとした朝を過ごしています✨

昼は高校の同級生とランチに行きます❤️



近況報告としては、

テスト、また一つ合格できて一安心❤️❤️

→次のテストへ進むえーん



娘がクラスの男子に嫌がらせされて

(嫌がらせされてるのは娘だけではないのですが、席が近くてストレス😫)

学校行きたくないと

プチ登校拒否があった。

→速攻で先生に相談、対処してもらう予定。

今日も個人懇談なのでお話ししてきます。



仕事は相変わらず楽しい😆‼️

今月から昇給(すこーしね。)もあるので

ワクワク目がハート飛び出すハート

でも、大体基本的なことはわかるようになって

残業が減って、お給料も少なくなる泣き笑い



息子は可愛くて素直でいい子なのに

なんか最近アホなことばかりする…

学ばない、、理性効かない、

考えないで行動している…ネガティブ

これも心配の一つ。



私が6時半過ぎに会社から家に帰ってきたら

息子だけ家にいなくて

携帯に連絡しても出なくて…

大捜索して、そしたら友達の家にまだいた。

とか。ネガティブおいおい…



さー今から掃除して化粧して

おしゃれして出かけるぞーっ!

でも雨だから靴が悩む😂

じゃーねーーっ❣️




↑買った❣️可愛すぎた✨




↑私ショーツはMサイズだからM買ったんだけど

小さすぎてびびった爆笑

すぐハイレグになってきて合わなかったネガティブ

サイズ失敗したーーー