調停どんとこい。 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

おはようございます✨

へにゃこです!



もー元夫にはイラついてますが

調停なんて初体験だし

少しワクワクしてます。笑

もう、ネタにするしかないですわ。



元夫へのイライラは

筋トレにぶつけて

もやっ

としたら筋トレ!

ってすることにしました。

屈強な体を目指します笑い泣きびっくりマーク



『調停申し立てる』という

LINEが来た時は

本当泣けてきましたけどね。

…なんという、情けない。と思って。

元夫が、です。

子どもの養育費より

自分のやりたい事を貫く自分勝手さに

これほど情けない人だったとは…

と悲しくなりました。



段々と、私が頑張るしかない…!!と

やはり思いなおして。

仕事もなんやかんや5カ月目

あと少しで半年か〜!なんか、早い✨

相変わらず楽しいですよー♪



今日一件クレームになりそうでしたが

相手の勘違いで安心しました😂

本当、色々な人があるなぁと感じます。

人っておもろいなぁ〜と。



この面白さを継続して頑張って

行きたいと思います。

千里の道も一歩からですね!!!



今後も前向きに

やっていきます!!

悩む暇なしです😂‼️





では✨✨




↓安い!!


↓かわいい💕お値打ち!