母の日でしたね✨ | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんばんは✨

へにゃこです!



今朝は朝から元夫から

驚きの報告もありましたが…



トピックに上げていただいてました‼️↑



母の日でしたねーー🌹



子どもたちも2人で買い物に行けるようになって

サプライズで昨日お花をプレゼントして

もらいました泣き笑い飛び出すハート





可愛い🩷色々考えてくれて

とっても嬉しかったです〜!!



私も母に先週、妹とお花を渡しました✨





そして昨日は

ブロ友のちぐままちゃんに

教えてもらった

DE CARNERO CASTE 

でカステラを購入しました!



母の日限定商品があったので

それをセレクト♡








かわいいーー💕



時間なくて明日の夜に私は食べる予定なので

食べるの楽しみです☺️♪



今日は娘の携帯の契約に奔走した一日でした。

なんと、結局私の故障したiPhone11の

画面を修理してそこに楽天モバイルを

契約しました!



修理できたんかいーーーー!!えーん

って感じで😂

私よりいいスマホを娘が使うことにあんぐり



修理屋→楽天モバイルのハシゴで

疲れた一日でした🤭



では!明日から仕事〜!!

バリバリ働くぞー!!!