元旦那に調停申し立てられた | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは、へにゃこです。

元夫、調停を申し立てるそう。



先日の電話で私が感情的だったから

第三者と を交えて話すのがいいと思ったらしいよ。




感情で訴えても、

やっぱり無駄だったみたい!

本当に頭に来ちゃうわ!!!



養育費を払いたくないわけではない。



とか口では言ってるけど

結局は

養育費を支払う事より

自分を優先にして生きてる

だけなんだよね。



100人中70人は

私に賛同してくれると思うんだけど。



で、やつの言い分も

何なのかよく分からないという。

一体何を申し立てるんだ?



具体的な値段や

値下げの期間も何も伝えられてないのに、

うん。いいよ。

なんて言えませんよね!??



私も忙しいので

土日を無駄にしたくない。

あいつも、調停する暇あるなら

働けよ…って話だよね。



実家戻るなりして節約して

働いて、私に、子どもたちに誠意を見せてほしいですわ。



もう元夫に関わりたくない〜。



ひとまず、両親と旦那の両親に報告します💦