児童扶養手当、入金日。 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

おはようございます✨

へにゃこです。



昨日、児童扶養手当が

合計で14万円ほど入りました〜✨

有り難すぎますえーん飛び出すハート



今年だけの

スペシャルな入金スーパータイムを

感謝で受け取りたいと思います✨



5月はゴールデンウィークもあったので

あと1週間ちょいでお給料日も来ますね。

6月はボーナス✨楽しみ〜✨



…だけど、こんなこと言ってると

月日が高速ですぎていくんですよね😂



そうそう、息子のスニーカーの裏が

ツルツルになってきました。

息子は、まだ履けるからいらない〜ほんわか

とニコニコ話してますが、

買ってあげたいえーんびっくりマーク




↑驚きの価格!!!

店頭で買うのと全然違うーー💦

今履いてるのと同じものなので買います!



買ってあげようと思います!

何のための児童扶養手当だ?養育費だ??



男の子って、

本当に靴の消耗が激しいですよね💦



小さい頃からサイズアップでも無いのに

買い替えがよくあって大変でした😂

穴が空いたり、破れたり💦



さて、今日はお出かけしてきます!

友達と。笑

娘は友達と遊ぶって〜

息子は父にお願いしました✨



スカート履いて出かける予定だったのに

唯一のストッキングが先日断線したので😂

買うの忘れてた…

本日はパンツスタイル。






ではでは💕

週末楽しみましょう!!