我が家のゴールデンウィーク後半。 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは、へにゃこです。



第三子を出産した妹が

ゴールデンウィーク

実家に後半帰って来ております。



新生児、めちゃくちゃ可愛いです🩷

みんなでメロメロになってるところです!!



実家はうちの近所なのですが

子ども達も従兄弟と遊ぶために

朝イチから実家に行くので

必然的に私も朝イチ〜夜まで実家。

これが四日間。



正直めちゃくちゃ疲れる…泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



しんどいです…すでに疲れました…泣き笑い

筋トレもなんもできてない。

Kindle Unlimitedはめちゃくちゃ楽しんでるけどね。


ではっ。