ゴールデンウィーク2日目の予定! | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは♪

へにゃこです。



GW2日目飛び出すハート

朝は5分間筋トレ💪

そして資格の勉強!!



私の勉強中

息子はチャンレンジタッチさせました指差し


進研ゼミ 小学講座


娘は勉強しなさいよ〜!って

言っても、やる気なし昇天



私が一番勉強してるわ!!!笑



そして中国語は

初のオンラインレッスン体験‼️

全然話せなかった爆笑

テキストでの勉強って大事っ‼️って

改めて思いました✨



午後からは同級生の友達が遊びに来てくれた✨

2人ともしっかり子どもに勉強させてて

すごいなぁ…と思ったよ。

やはり個体差…??

うちの子らは

全然私の求めるレベルの勉強しない魂が抜ける



うち、元夫も結構学歴いいのですが…

なんでか子ども2人とも勉強大嫌いなのよ爆笑w



楽しい時間でした♡♡





ありがとう♡♡



ついに再購入した。爆笑



買いました♡↓



娘の裁縫セット。

学校から来たの気に食わなくて

これにしたよ〜✨↓