GW1日目スケジュール! | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

おはようございます!

ゴールデンウィーク1日目⭐︎へにゃこです!



今朝は寝坊して7時起床。

色々と家事をして

9時過ぎに5分間筋トレをしました😆



5分やるだけでも

やらないよりマシ!!!

カーブスのプロテインも

カーブス退会後も続けて

一応飲んでます😂✨



今から資格の勉強します!!

今日は一冊終わらせる気でやります!!

あと、読書もしたい✨

昔買ったやつ再読しようかなーー♪と




そして本日は

お友達のパパさんのところに

サイズと石の交換お願いしていた

指輪の引き取りです💕

楽しみです✨✨



実は前に指輪お願いしに行った時に

あげる〜と指輪💍を

プレゼントとしてもらった💕




アメジストとロンドンブルートパーズ💕

銀だからサイズ変更はできないみたい!



石のアクセサリーって

最近は全然売れないらしく

だから好きなの選んでいいよ〜って目がハート飛び出すハート



毎日会社に付けて行ってます💕

なんか石のパワーもらえそうじゃない⁉️



今日も楽しもう!!

では!勉強始めます!!