仕事が楽しい!!!! | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは✨

へにゃこです。


タイトルにもある通りなのですが

仕事が楽しいです!!!(今は爆笑



今、事案を引き継いで

たくさん抱えさせてもらっているのですが

その案件を一つ一つ見て

今日は何やろうか〜??

とスケジュール立てて、

それをこなしていくのが楽しいです。ニコニコ飛び出すハート



元々パズルとか、子供の頃から好きだったので

色々なピースを繋ぎ合わせて

仕事していく感じが快感になってます✨



でもまぁ、まだ火曜日だというのは

1週間長く感じますけどね…

早く週末来てほしいような

時が経つのが早すぎるから

来てほしくないような…爆笑



仕事中は話す暇ないくらい忙しいですが

充実してるなぁ〜✨と感じます!



直属の先輩も異動で代わり、

少し年上のベテランの女性に代わりました飛び出すハート

とても素敵な方で、

色々教えてくださって本当にありがたい✨



元々、単調な業務が苦手だったので

本当、事務員にならなくてよかった…!!

と思っています。

飲食店パートの時さえ、

毎日毎日の同じ作業に辟易となってましたネガティブ



今の仕事も絶対ミスできない

事務作業はもちろんあるので

本当に気をつけねばですが…。



とにかく仕事楽しい〜✨

って感じられて本当幸せだなぁと感じます飛び出すハート

自分も日々成長を感じられてます☺️

大変なこともこれからたくさんあるだろうけど

頑張るっ!!!!





では!



イベントバナー