なんとか回復してきました。 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんばんは✨

へにゃこです。



味覚と嗅覚障害になって3日目…

なんとか少しずつ戻ってきました泣き笑い飛び出すハート

本当一安心…💦



やったこととしては

TA2様にアドバイスいただき…

亜鉛とビタミンDを含んだサプリメントを食べる。


あとはひたすら寝ました泣き笑い



色々な匂いを嗅ぎまくり、

今朝より今、夜の方がかなり匂いを感じるように

なってきました✨✨



幸せ度がすごい赤ちゃん泣き飛び出すハート





お菓子を美味しく食べれるって

幸せすぎますーーー愛飛び出すハート



皆様もお気をつけくださいねー💦