発熱で新年度早々有給消化。 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは✨

へにゃこです。



先週末張り切って遊びすぎたのか

昨晩からダウンしてしまいました💦



昨晩は、なんかだるいなぁ…ってだけでしたが

今朝からは熱ーーー💦

37度前半から38度以下でうろうろしてます。



会社に連絡したら

コロナですか??

って、あぁー社会人は検査必須…??



とりあえず病院行く元気もないので

明日、行けたら行こうかな。



頭痛いしだるいし

ずっとゴロゴロしてました…

せっかくの初有給が私のダウンとは泣き笑い



亀梨くんのネトフリドラマを観ました。




亀ちゃんかっこよかった❣️

金髪の亀ちゃんは

声優の江口拓也みたいでした泣き笑い





金髪✖️丸メガネ。


ゴールドといえば

先週末腕時計を無くして…






使いやすいデザインなので気に入ってるから

見つからなければまた買おうかな泣き笑い

たぶん日曜日、激混みのお花見で落とした💦



ではでは。

たぶん明日も会社休み😭



イベントバナー

 


はーしんど。