今思えば、うるせーよ!ってこと満載 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんばんは✨

へにゃこです!


もう本当に元夫には

私の個性をボロクソに言われてたなぁーと

今思い出しながら怒りが湧いてくる💢笑









この件も私が

旦那の知り合いと会った時に

旦那が私のことを勝手に

どう思うか聞いていたらしい.

私は旦那からまた聞きしたんだけど、

普通言わなくない!???



それにお前のコミュニティに私を連れて行って

私を評価させるって

お前、何様だよ!??って感じますね.



まぁ、旦那が誇張して話した可能性もあるけどね。



本当、自分の事棚に上げて

あいつ何抜かしてんだよ!って思いますね!!!



あのさ、この先上手くやっていくつもりで

話したなら100歩譲ってまぁいいとして

別れるかもしれない他人に

よくもそんな事言えたもんだな.って思うね。



私としても未熟で

人間できてないところだらけで結婚したので

だいぶ元夫のおかげで成長できた部分もありますが

あいつはなんなんだ…モンスターか…?



あー本当うるせーーなーーー😮‍💨



承認欲求くらい人間だったら

それなりに

あるだろーがーー!!!!

お前が私の欲求満たしたくなかった

だけだろーーー!!!



親のこと大切に思うのは

当たり前だろーがーー!!



子どもって言うけど、

無職で夢追いかけてるお前より

子供の生活のこと考えて

しっかり働いてるっつーの!!!!



えらっそーーーに。

何様だよばかやろーー!!!!



😂!

思い出し怒り。

たまにあります。



離婚ってやーね💕

では!!おやすみなさーい!