【BL漫画感想】 ONE HOUR LOVER ざぞん先生 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんにちは✨へにゃこです😆



先日20日に初給料をいただきまして

ご褒美にBL漫画を購入しました💕



ワンアワーラバー

ざぞん



あらすじ


僕は、初恋の人を買っている。
[ 一途なスパダリ御曹司 ]×[ お金に依存する娼夫 ]

トラウマからお金に依存し、

昼は清掃員・夜はデリヘルで稼ぐ藤野は、
清掃現場のオフィスで

評判のエリート・天海を胡散くさく思っていた。


藤野が夜の予約客の元へ向かうと現れたのは

──ウワサの天海!


身バレに焦る藤野の正体に気づく様子もなく、
ただ人とお喋りがしたくて呼んだのだと言う。
金払いも良く、

連日入る予約に気を良くしていた藤野だったが、
ある日、

酔いで前後不覚の天海に襲われてしまい…!?





絵が個性的で可愛かったー💕


下まつげあるキャラって元々苦手なんだけど

この先生の絵柄は自分には全然大丈夫で😍😍



きっかけは

Twitterで試し読みしたんです


https://x.com/zazon2021dodon/status/1748285018856960356?s=46&t=or4S15_kxKrzr6oPrQWrkQ


元々、工場の社長の息子で裕福だったのに

経営不振で潰れちゃってからは

家族バラバラになり

昼職と夜職掛け持ちして1人で生きてる青年と


超富裕層で、ずっと中学の片思い引きずってる

御曹司💕

純粋で可愛かったですねーー💕



可愛かったです💕

心が浄化される…✨

やはりBL作品は、最高💕



絵がねー、なんか昭和っぽさも感じるけど

新しい感じで今時な感じでした指差し💕




やっぱり年取ったせいもあってか

あえて暗い話とかバッドエンドとか選ばなくなりましたね。

疲れるからねーー💦

はらだ先生とか読みたい気持ちにもなるんだけど

気持ちが疲れるだろーなーと思うと重い腰があがらない。

そんな人はやたもも選ぶんだろな.

そうか、私もやたもも読めばいいのか…

はらだ作品の中では全然好みではなかったんだけど

やっぱり人間の好みってどんどん変わっていくね!



もう、幸せだけ貰えればいいですよねー😂

今はそんな気分だわ飛び出すハート



ではーー💕💕

幸せになりたい人読んでね💕