50000円損したネット回線の失敗。 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんばんは、、へにゃこです



ネット工事失敗したぁぁ…



回線悪くてすぐ解約したんだけど

さっき、カード明細見たら驚きの請求額

49000円…不安



月額2000円くらいだったから申し込んだのに不安



解約したのに請求49000円て…不安



なんか、調べたら工事費らしい。



かなりショックが大きい。



大失敗の出来事でしたね泣き笑い



シングルだから、もう全部1人で色々契約

しなきゃだからそこは大変だわーーー💦

責任も全て私だもんね泣き笑い



みなさん気をつけてね!!!


がんばるっぅぅぅ!!!



ここに書かねば頑張れなかったわ…とほほ泣き笑い





今日は雪が凄かったですね