コリーナショナル | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

今回のコリーナショナルは のっけから波乱含み。叫び

行きに東関東道の事故に遭い、ウッカリ下道に下り、まさかの飛行機 乗り遅れドクロ
成田のホテルに1泊し、次の日に出発。
これが、ケチのつけ始めだったのか、翌日から私は体調を崩し、胃が動かず、最終日にやっと食べられる様になる始末。
パドックの手伝いもできず、ひたすら観戦に徹しました。
まぁ、今までのナショナルで、こんなに犬を観た事は無かったので、ジックリ観られたのは良かったのかも。

サリーさんのクラウンが登場した時は もうドキドキして、2月に渡米して初参戦のクラウンが、クラス2席になるなど想像もしていなかったので、大興奮しました。
しかも、最初にピックアップされ、ジャッジも最後まで悩んでいたのを見て、クラウンの良さを再認識しました。
シュガーさんのホークも活躍し、皆さんから絶賛されました。

最後の最後まで、珍道中を通り越した今回。
疲れましたが、今日、無事に帰国しました。




iPhoneからの投稿