サボりんぐ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

おっはよーございまっすニコニコ
最近、Facebookの方がお手軽で ブログはサボっていますが、相も変わらず おばさんは元気です。

来週 コリーナショナル観戦のためアメリカに行きますが、頭の中はその事で ほぼ満杯状態ですにひひ
日本は桜も満開で、春 という感じだけど、Facebookを見ると、アメリカでは又雪も降ったみたいで、持って行く衣類なんか、薄手の物から真冬仕様の物まで用意しなくちゃと思っています。
食べ物は 大概は向こうの物でOKなんだけど、お醤油とレンジでチンするご飯、ふりかけ、フリーズドライのスープ位は持って行きます。
今回の会場は、2回目です。ウィスコンシン州のラクロスという町。
前回も雪が降り、寒かったという印象が残っています。
成田からシカゴに飛び、シカゴからレンタカーですが、毎度、このドライブが楽しみなんです。
サリーさんが詳しい地図をプリントアウトしてきてくれるので、助かるのです。
今回はiphonもあるから、迷子にはならない………はず。
シュガーさんと3人、また 珍道中を楽しんできます。

まぁ、そのお楽しみの前に、今週日曜日はコリークラブ神奈川支部展なので、申込受付の窓口をしている私は、集計と目録作りをやらねばです。
神奈川から、新しい事を発信しているので 従来のやり方と違うと批判を受けたり、戸惑いを覚えているという話を聞いたりするのだけれど、冷静に考えれば、当たり前であったりする内容だと思うのです。
一部の人の感情だけで判断されてはいけないと思うのですが、これが通じないのが悩みの種。
まぁ、頑張ります。