まいど、まいど | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

一昨日は 秋保温泉 ホテルきよ水 での、素晴らしいディナーと温泉を堪能させていただき、昨日の帰りは、シュガーさんと二人旅。
晴天のドライブは快適でした。
秋保は冬景色。山中湖も冬景色。
気持ち良かった。

これも、いい仲間に恵まれているから。
帰りの車中、シュガーさんと話したんだけど、私達って、たぶん カッコ良く生きてるよね と。
今まで、いろんな事があったけど、周りに助けられ、いい仲間に恵まれて、今、心が豊かでいられる。
幸せ 幸せ。
まいど、ありがとう。仲間達。



iPhoneからの投稿